Acoustic Energy AE1 Classicが来た

AE1 Classicが来ました。
今まで使ってたミニミニコンポ用アンプでも音が出るのには感動しましたが、音が出るってだけです。このしょぼミニミニコンポアンプでは何もかも足りてないと思う・・・*1。解像感ゼロ。
というわけで、今のところヘッドホンの方が遥かに楽しいです(笑)。アンプ買わなきゃ。

*1:ヘッドホンでもそうですけど、音出す板がまともに動き出すパワーあたりで、まともな波形が出せないと無意味かと。幸いうちのヘッドホンだとギリギリ、ヘッドホンアンプなんか要らない感じなので、金かからなくて良いです。ER-4Sだともはや、うちでは動かせません。あ、でも、MDR-CD900STは相変わらずぼんやりした音だけど、もしかして動かせていないだけなのかなあ。