今年のまとめ

良く良く考えると、今年の始めに比べると、色々なことが少しずつ変化して、ある意味激動の一年でした。
しかしながら、そういうことよりも、今思い出すのは年末に物をなくしたり壊れたりしたこと・・・*1。最後の最後でPCのディスプレイアームが勝手に折れたのにはビックリ。現在、アラルダイトで接着してますが、新年には使えるようになってると良いなあ。
来年はとりあえず引っ越さねばと思いますが、どこにしたものか・・・。今住んでるところは慣れすぎてて落ち着き過ぎるのが困りものです。

*1:ER-4P⇒ER-4Pはそのまま、DAPはsansa e2x0+rockbox⇒ZEN MXへの移行を余儀なくされました。自業自得ですが。自分の防寒用ジャケットもやっといくつか適当に買って対応・・・最近暖かくて良かった