2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浦島太郎状態

ううむ、前回の一時帰宅では全然余裕なくって、就職情報以外のサイトは見ていなかったんですが、今回はそっち方面は捨てて趣味のサイトばかり見ています。 というか、スーパーアグリF1って体制発表していたんだ・・・。SA05なんてマシンも知らなかったよ・・…

入院生活

それにしても入院生活について前回あまり書かなかったので、今回色々書こうかな? まず第一に、ちょっと驚くのは、精神神経科の病棟に出入りするには看護師さんやお医者さんに鍵を開けてもらわないといけないこと。自分は院内でも院外でも外出自由なのですが…

一時帰宅

また市原の実家への一時帰宅を許されました。一泊ですが。前回の外泊では、入院前と同じようにうつな気分になり、昼間寝て生活のリズムがボロボロになったので、今回の目的は、とりあえず日中寝ないで、生活のリズムを崩さないことです。 病院からは9:00から…

就活?

やばいやばい。ハローワークと人財ってサイトを見たけれど、ほとんど自分に見合った職業がない!派遣業務なのはいいとして、動物実験や分子生物学実験、あとは化学の知識を有する方とかを求められていて、自分が入り込む隙がないような。HPLCすら扱ったこと…

夜更かし

そういえば、入院中は6:30起床、21:00消灯なので、こんなに夜更かしするのは久しぶり。 トリノ五輪もほとんど見られなかったし。今日夕方見た女子のカーリングは面白かったなぁ。

一時帰宅

とりあえず、実家に帰って、認知行動療法の何かイベントになるようなこと(就活サイトをながめるとか)を経験して来いと言うことで、一泊だけ外泊を許されました。と言うことで今市原の実家です。25日ぶりかな? 病院にいる限り、守られている感じでうつっぽく…

千葉大医学部附属病院

前回に比べて特にないです。 てんかんの心配がなくなったのでデパケンはなくなりました。 悪夢を見て目が覚めることが多いです。そのせいで朝はうつっぽいなあ。 認知療法は辛いです。反証書けないし。 なんか技官になるのを前提で話が進んでいくようです。

千葉大医学部附属病院

生活のリズムが出てきたかも。 それだけ。 認知行動療法は自分の弱さがあぶりだされる感じで辛いです。

千葉大医学部附属病院

お久しぶりです。 今、親が面会に来て携帯から書き込んでいます。 食事は3食、食べているので体重の減少は64kgでとまりました。日中は無理矢理起きています。うつは相変わらず。 今後は薬の調整と認知行動療法を試していくみたいです。 それにしてもやること…