一時帰宅

とりあえず、実家に帰って、認知行動療法の何かイベントになるようなこと(就活サイトをながめるとか)を経験して来いと言うことで、一泊だけ外泊を許されました。と言うことで今市原の実家です。25日ぶりかな?
病院にいる限り、守られている感じでうつっぽくはないのですが、外出たとたんにうつっぽくなりました。社会復帰大丈夫なのか?まあいいですが。
認知療法の反証の部分は姉に聞いて書きましたが、本当は自分で考えなければまずいそうです。そりゃそうだろうなぁ。
で、今、薬はトレドミンは切られて、トフラニールが225mgまで上がりました(トフラニール、効いている気がしないけれど・・・なんか副作用で悪夢を見ている気がするし)。抗うつ剤で飲んでいるのはこれだけ。あとは抗不安薬メイラックス睡眠薬ロヒプノールって感じです。
メールをチェックしたら、300件溜まっていましたが、全てどうでもいいメールでした。なんだかなぁ。
それにしても、入院費用って高いですね。先月分一週間だけで5万円かかっています。食事も一食700円かかっているとか。3割負担で210円ですが、あの内容で700円は信じられないなぁ・・。三食メリハリがないです。夕食に焼き魚と米とか。朝食かよ!って感じです。