千葉大学医学部附属病院

日曜にマリンスタジアムに行き、月曜は海の日で休みだったので、どうせ水曜病院行くことになるなら千葉にずっと居ようと言うことで、今日まで実家にいました。・・・しかし、何も考えることがなくて実家にいるというのは辛いな・・・。10年前にいた風景にいると、10年前と何ら変わりがない、むしろ退化している自分に向き合う気がして落ち着かないです。下宿の方がいい・・・。
で、病院。この間変えた抗不安薬は早くも切って、エバミール(ロルメタゼパム)という睡眠薬を新たに追加。アモバンと一緒に飲んでひたすら寝付きだけ良くしようと。そういうことみたいです。とりあえず、日中眠気がなくなるといいなぁ。
後は主治医と色々お話ししましたが、要は、自信を少しずつつけていこうということでした。これは、簡単なようで相当難しいです。