千葉ロッテマリーンズ

腑抜けたことに途中からしGyaOで見ていないのですが、松坂に勝つなんて。
ふてぶてしいほど松坂は良く投げていたな・・・。良くサヨナラになったものだ。これだけ好投していて援護がないなんて、今のロッテみたいだ。ちょっとかわいそう。
小林宏之もある意味かわいそう。勝ち星つかないし。・・・両球団とも先発に勝ち星あげる気ないのか(笑)?
でも、ベニーも代田もワトソンも素晴らしい。実況が足が速いのは良いことですって言っていましたが、本当にそう。ヒーローインタビュー聞く限り、ワトソンは代走出ていたのを知らなかったのか?
・・・唯一残念だったのは、9回裏にちょうどPCが落ちていてサヨナラの瞬間を見逃したこと・・・。勘弁して・・・。



姉情報によると、ベニーちゃんのロコモコ弁当*1、リニューアルされて出たらしいです。良く弁当の呪いに負けずに打ったなぁ。

*1:GyaOの再放送でみたらロコモコランチボックスらしい。¥1,000