千葉ロッテマリーンズ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060622-00000022-sph-spo
こういうことだったので、そっちがその気なら・・って思っていました。そして、久保対松坂の高校野球みたいな対決、のはずがアクシデントで松坂降板・・・。思わぬ展開に。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060624-00000012-nks_fl-spo
でも松坂、アイシング程度の怪我なら大丈夫でしょうかね?
で、代わった帆足をロッテは攻め立てていましたが、あと一本が出ず。なんか西岡、調子悪い?いつも勝手なバッティングしている気がする里崎が今日はチームバッティングに徹して(?)粘ってチャンスを作っていたのに(4回は10球使ってヒット、6回も10球使って四球)、それを台無しにしていたような。3回表の盗塁死が悔しかったのかな?
今日の久保、ついていない出塁をきっかけにカウント2-0から3ランホームラン浴びたっていうところは悲しかったけれど・・・。それよりも、攻めきれなくて負けた気がする。
最後に、どうでも良いコバマサ情報。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060623-00000011-sanspo-spo
あ、あと、藪田が再び登録されていました。これはありがたい。