F1日記 第4戦 サンマリノGP

あああ、シューマッハは強かったです。ああいう状況だとパーフェクトなドライビングする。さすが。数年前に人間らしく多少ミスしていた時期はありましたが、自分が見ている中では、歴代のドライバーで一番ミスの少ないドライバーです。明らかに*1
アロンソはあの領域にはまだ全然入っていませんね。作戦のことは・・・。焦れて入れさせたい気持ちも分かりますがね・・・。アロンソも言っていましたが、後で入っていたら結果は変わっていたでしょう。でも、そんなの結果論ですし。アロンソ「8ポイント入って嬉しい」それで良いんでしょうね。チャンピオン狙うには。
でも、ちょっとがっかり。

*1:でも、前戦オーストラリアはミスだったかな?最近上位陣にいなかったので気にしていませんでしたが、昔に比べるとミスするようにはなっているのかも