ハミングステージ

そういえば、今日は帰り、武蔵小杉ではなく新丸子まで歩いていきました(いつもボランティアの帰りは3kmくらいの道をてくてくと歩いているのだ。行きの時は、朝弱いのでついバスを使ってしまいますが)。で、久しぶりに覗いてみました。ハミングステージ新丸子店。自分が学部生の時は必ず途中下車していつもここで肉を買っていました(野菜は元住吉で買うことが多かったかも知れませんが)。相変わらず、牛肉切り落としを100gにつき100円以下で売っている・・・。もちろん即買って、久しぶりに牛丼作って食べました。
本当はボランティア先から普通に武蔵小杉に向かう途中にある府中街道沿いのハミングステージ宮内店に行ってみたいのですが、只今改装中・・・。早く復活しないかな?