昼寝してしまった・・・

今日は15:00くらいから新横浜に行ってコンタクトの定期検診に行く予定だったのですが、なぜか疲れ切っていて、寝てしまいました。
それで、眠い目をこすりながらですが、姉から誘いを受けて18:00に武蔵小杉で待ち合わせて、食事をしました。まぁ、今日はとりあえず外出しただけで、良しとしましょう。で、姉と話したのですが、一応、ボランティア先の候補の所に口はきいてくれるそうです。どうでも良いですが、食べたものは海鮮たっぷりのスパゲッティでした。家に帰るとスパゲッティばかり食べている気がする・・・。今日は自炊しませんでしたが、仮にしたとしてもスパゲッティだった気が・・・。
姉と別れたあとは、菊名へ帰って、久しぶりに銭湯へ。やっぱり広いお風呂は良いなぁ・・・。病院のお風呂も悪くはないですが。
明日こそ新横浜に行って本を探したり、コンタクトの定期検診をしたりするぞ!時間もお金も限られていますが・・・。キャッシュカードもクレジットカードも、安全のため親に預けてあるので、手持ちのお金でやって行くしかないのですよね・・・。資金がショートしたら、本当に動きようがなくなるというか。大丈夫だとは思いますが。