F1 第1戦 バーレーンGP 予選

うわー。すっかり見逃しましたが、ノックダウン方式でリアアーム破損のライコネンはクラッシュ。タイム無しで第1ピリオドで脱落。R・シューマッハも脱落かい!トヨタには速さがないねぇ・・・。スーパーアグリF1の2人は順当に脱落。アロウズA23は好きなマシンでしたが、もうさすがに通用しないよね・・・。トロ・ロッソは2台とも通過。V10エンジン、問題を引き起こしそうですね・・・。
第2ピリオドではまぁ順当に足切りされているかな?2台ともここですでに消えてしまうトヨタクリエンより遅いクルサード
で、第3ピリオドでは結局フェラーリが1-2ですか。あれだけコンサバに見えるマシン(未だにセンターキールを使ってフロント・ロワアームを接続など)でも、案外速いんだなぁ・・・。これでM・シューマッハは65回目のポールポジション?セナの記録に並んでしまったか・・・。なんか切ないな・・・。