カナル型イヤホン Etymotic Research ER-4P ふたたび

飲み会でいつの間にかジャケットを失くすという失態。やってしまった・・・。
ジャケットもさることながら、ポケットに入っていたDAP、そしてER-4Pが痛い!
もうあれは代えが利かないものなので、失くしたのが確定してすぐ購入!

以前買ったものに比べると、1つめのイヤーチップがフロストのスモールタイプに変更されていました。スペア2セットはグレーの以前のタイプ。あと、右耳の印は刻印から赤シールに。左耳の印は相変わらず刻印なので、手探りで刻印が手前になるようにつけてた人も何とかなるはず。
なにはともあれ、慣れ親しんだ音が帰ってきて良かったです。