新生パワーダイレクトパスワード

新生銀行のインターネットバンキングにログインするためのパスワードを忘れました。
パスワードの条件が結構シビア。

パワーダイレクトパスワードは6桁-12桁の英数字です。必ず数字と英語の小文字をそれぞれ1文字以上、含めてください。
小文字と大文字は異なる文字と認識されます。また「!」や「/」などの記号は使えません。
すでに使用されたことのあるパスワードのうち、最新の3つのパスワードはご登録いただけません。

こんな条件で、覚えていられるパスワードを何個も作るのとか不可能なんですけれど。覚えてないのでそれっぽいパスワードを何個か試すうちにロックがかかる(泣)。
しかもパワーダイレクトパスワード以外に、普通の4桁の暗証番号と、ログインカード(マトリックスカード)に書かれた文字が要る。
・・・ある程度安全性を確保したサイト作りをしないと、誰かから訴えられるのかもしれないですけど、こういう覚え切れない展開になると、一箇所にすべてのパスワードをメモっておくという(この場合ログインカードに)、一番危険なことが起きそうな気が。
自分にとって、とてつもなく不便なのは確かです。