携帯機種変・W51H&炊飯器機種変

W51H・プレミアムレッド

今まで使っていた携帯で不満はなかったのですが、画面が広い機種が唐突にほしくなって、端末増設しました。
日立・W51Hのメイン画面は解像度480×800で今まで(240×320:W32S)の5倍の広さ。どうせワンセグなんか見ないのでそういうのついてなくていいし、EZナビウォークを快適にしたいだけなので、無難な選択だと思います。
UIMカード差し替えれば前のW32Sも使えるので、当分この体制でやっていこうかと。ちなみにこれで人生12機種目。
あと、無意味に炊飯器を新しくしてみました。今まで使っていたのはもらい物。譲り受けてからだけで、11年以上使いました。
新しいのはこんなのです。絶対使わないであろう、パン発酵&焼き機能がついているのでこれにしました。ちょっと楽しみです。