購買欲無し

なんとなく丁度欲しかったようなカーペットが手頃な値段であったので、数日前に買ってます*1。最後のピースが揃って、部屋が統一的なイメージになった・・・と思うんですが・・・なんかやけにカリスマ主婦のオーガニックでフェミニンな感じの部屋になってしまったな・・・。正直住みづらいぞ。
まぁ、それは仕方ないから良いとして、いい加減、欲しいものはなくなったかな・・・?敢えて言うなら、ステンレスのパンチングザルくらい?IKEAはそんなに安くなくて、無印良品ではこんな値段からありますが、ニトリはもっと安い・・・。あり得ない値段で売っているので、それをまた見に行くのもいいかなぁ。
それはともかくとして、まな板の上の鯉状態からそろそろ抜け出したいところ。今年中に進展するのだろうか・・・。

*1:ニトリに同じタイプの、同じ値段のものがありましたが、結局ビックカメラで買いました。ビックカメラで売っていたものの方がちょっとだけフカフカ。Rooms大正堂で売ってたものも同じくらいフカフカだったかな・・・ちょっとだけ値段高かったですが