明石家サンタ

明石家サンタ、ここ数年2時間だけで食い足りないなあと思っていましたが、今年は24:15〜26:45と2時間半やるようです。



終了。大したネタが無くても、時間が余裕があるとダラダラと急かされずに進行できるため、ネタを掘り下げられて良いですね。
「私が男と別れたことを、実家にいる父親に伝えて下さい。さんまさんが電話して。」って言う相談*1は何だったんだろう(笑)。不幸な話を聞いてもらうという目的ではなくても使って良いのか、あの番組。こういう実験的なことが出来るのも時間が長いから。
また来年も2時間半でお願いします。

*1:さんまが父親に電話しましたが寝ていた模様・・・。そりゃ、この番組見ている以外の人間は、普通寝てるか、ジグソーパズルやってるよ・・・