うつ度チェック

http://www.lonely.to/utuchk.html
まぁ、今更何やっても問題ないのは分かり切っているのですが、久しぶりに

得点は 0 点です。

とっても健康のようです。
めでたし。めでたし。



あなたの選択したものは下記のとおりです。

A:気分が沈んでいない
B:私は将来について特別悲観も失望もしていない
C:自分のしてきたことに対して失敗だったという感じはない
D:私は特に不満足ではない
E:私は特に罪悪感は感じない
F:バチが当たりそうだとは思わない
G:自分自身に失望していない
H:私は他の人たちよりも悪い人間だとは思わない
I:自分を傷つけようとする気持ちはない
J:私は普段以上に泣いたりしない
K:以前よりもいらいらしない
L:他人に対しての興味、関心を失ってはいない
M:いつもと同じように決断できる
N:いつもの自分より見かけが変ったとは思わない
O:以前と同様に働くことができる
P:いつもの通りに眠れる
Q:いつもより疲れすぎることはない
R:いつもと食欲は変らない
S:ほとんど体重は変らない
T:自分の健康について、いつも以上に考えることはない
U:性欲はいつもと変らない

引っかかるところゼロ。楽しいね。