物欲

ここ最近のIKEA通いなどで、生活雑貨などでちょっと欲しかったものはあらかた揃った*1なぁ。¥1,000しないものばかりだったけれど・・・。玄関のセンサーライトも¥980だったし・・・。
今欲しいのは、ホットカーペットカバーくらいかな?安く済みそうなものでは・・・。
区切りがついたら、フルオーダーで財布を作りたいけれど・・・。



そういえば、7シーズン目に突入した黒いコート、襟の部分の色が剥げて来たので、靴墨塗ってごまかしておいたら(見た目は問題なくなりました)、白いシャツ着たら色移り・・・。しかも墨だから落ちない。
買い換えたいないい加減。

*1:ああ、トイレはセンサーライトになってない。気になる