歯の土台入れただけ

今日は前回土台も引き剥がした銀歯だった歯に、型から作った土台を埋め込んだだけ。すぐ終わり。ちょっとトラブルっぽいことはありましたが、本当に雰囲気良くなったよ。この歯科。
で、接着用のセメントが1日くらいしないと固まらないので、上にはめる歯用の型取りは、今日するわけにはいかないんだそうな。次は月曜。そこで型取りして、また土曜に行くことになるのかな?
しかし医者に行った話しかしてないなぁ。
今はこの部屋に引っ越してきて以来、最大級とも言えるくらい色々片付けていて、その中で書きたいことはあるのですが・・・。貧乏くさい部屋で、実際安い部屋なのですが、1ヶ月前とは見違えるほど整理されています。良くあんな汚い部屋にずっと住んでたな。
この際だし、シューズラック買って、玄関も整理したい。あと押し入れに棚もあった方がいいなぁ。