カタログギフト

最近カタログギフトもらってもあまり胸が踊りません。カタログに載ってそうなもので欲しいものは大抵もらってしまったからなぁ。中華鍋とか。
数枚ハガキがあったのですが、タイマー機能しかないシンプルなキッチンタイマーや、フォークとスプーンのセット、果てにはアイロン台などを頼む始末です。靴下10足なども選択肢には上がりましたが、さすがにやめました。
そういえば、フォークとスプーンのセット選ぶときに、デザートフォークやデザートスプーンは語感的に小さそうなので避けようとか思っていましたが、普通のスーパー行くとデザート〜が一番大きなフォークだったりスプーンだったりすることが発覚。ケーキフォークの方が大きいのかと思ってたのに。29年生きてきて初めて知りました。・・・じゃあ、ディナーフォークやディナースプーンってどれくらいの大きさのものなんだろう・・・。テーブルフォークって何?