日記更新ミス

昨日書いたはずの文章がない・・・。大したこと書いてないので良いのですが。
それでも少しだけ書くと、少し用事があってこの前まで行っていた事務所に電話してみたら、その用事はさておき、古いノートPC、ネットワークにつながらないとのこと。前にLANケーブルが抜けていただけということがあったので、それを真っ先に確認しましたが、抜けていないらしい。仕方がないので他の原因を考えてみましたが、分からず。そして最後に、接触不良もあるかなと思って、PCカード(LANカード)の接続を確認してもらったら、接触不良どころかはっきり刺さっていないと・・・。
ケーブルが刺さっていても、もとのLANカードが外れていたらつながるわけないでしょうが(笑)。