ジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフ千葉2-2川崎フロンターレ
今日は等々力までナビスコカップ準決勝を見に行きました。ここ数ヶ月ボランティアに行く時はいつも脇を通っていたのですが、本当に久しぶりの等々力。
で、試合の方は、勝ちきれなかったのが残念でした。ロスタイムに失点は辛いなあ。本当は2-2ならいいのでしょうけれど、後半の展開からするとやはりもったいなかったかなと。あと終了間際のいざこざはなんだったのだろう・・・。あんな試合の終わり方はイヤ。あと事情は何であれ、分裂応援も勘弁。
まぁ、市原から応援に来た友人は13:00頃家を出て来たらしいのですが、とりあえずその努力は水の泡にはならなかったと思います。ちょっと安心。