千葉ロッテマリーンズ

見ていませんがコバマサ200セーブおめでとう!!



GyaOの再放送で試合は翌日見ました。
さすがに200Sの瞬間はちょっと感動しましたが、この日も3三振で3アウト取る隙にしっかりと二塁打を一本絡ませて四者凡退にするあたりがコバマサらしい。
ヒーローインタビューは当然コバマサですが*1“これからの新たな目標を!”、“セーブということで言いますとこれからの目標はどうでしょうか?”って聞かれても当然質問者の意図ではない優等生的な答えをするのは良い。・・・これは質問が悪いですけど。
GyaOの放送では、コバマサのヒーローインタビューが終わった直後に、実況と解説が“今日のポイントはもう”、“やっぱ今日は宏之ですね”って締めていたのが面白い。そりゃそうだけどさぁ・・・。

*1:娘の美憂ちゃんが出てましたが、かわいい。でも、並ぶとコバマサそっくりで面白かったです