2006サンヨーオールスターゲーム

コバマサ狙いで結局最初から見たけれど・・・。試合前から、前回出してない投手で判断すると、パは7、8、9回、福盛−馬原−小林雅英で繋いで行くだろうというのは予想できたので、この豪華リレーは良いわいと思ったのですが・・・。なんか華がないなぁ。パ・リーグの抑え(笑)。
馬原は地味に失点するし(でも、全部ストレートで勝負したから良いのですが)、藤川と清原の対決を引きずっていてコバマサの扱いがおざなりだったし、なんとなく縦スラを投げずにストレート一本で勝負する*1コバマサはかえって華がないし、そもそも勝っているシーンからの登場ではなかったから劇場成分無いし・・・。
やっぱり、藤川−クルーンのリレーのインパクトには敵わないわ。この2人で盛り上がったんだから、どっちかにMVPあげても良かった気も・・・。二人とも三者三振ではないし、162km/h出したわけでもないので、難しいだろうけれど・・・。

*1:シュート回転は入りますが