MVPに抑えの小林雅英 プロ野球交流戦

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060622-00000102-kyodo-spo
予想通りのMVPです。コバマサファンとして素直に嬉しいです。文句ないでしょう。
それにしても、久保も地味に交流戦期間内に4勝していたとは。ロッテの先発陣のうち、誰を表ローテといえばいいのか分かりませんが、なんとなくこの間の対ヤクルト3連戦登板の小林宏之、清水、渡辺俊介3人って感じがしていました。しかし、小野、久保、成瀬の方がそのうち表ローテになるんじゃ・・・(小野は不運にも勝ち星に恵まれていないですが、成瀬は交流戦3勝だし)。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060622-00000162-kyodo-spo
同じ守護神でも、こっちはちょっと不運。プレー中の事故じゃないだけに。藪田がいないロッテ以上に痛そうだなぁ。藤川、今年は全く隙がありませんが、抑えだとどれくらい成績残すのだろう。