千葉ロッテマリーンズ

負けました。7点差から5点差まで追い上げたのは良かったですが・・・。7回の満塁のチャンスをモノにできなかったところで、流れが断ち切られてしまったのかもしれません。
今まで防御率が良かった小林宏之清水直行で負けるなら、もう仕方がないですね。
しかし、ロッテは明日勝つこと前提で、その上阪神に勝っておかないと、大変まずいです。その2つ勝っておけば、まぁ、最低限、同率優勝にはなるのですが。明日負けると・・・。
明日は間違いなく渡辺俊介が登板することでしょう。応援に行きますが、目の前で優勝決定シーンが見られなくなったのはちょっと悲しいです。
まぁ、こういう優勝争いに、普通に加わっているって事自体、数年前では考えられなかった事なので、これでも満足かなぁ・・・。最近、欲張りすぎになりましたよね・・・。ロッテファンとして。