ボランティア

今日も重役出勤気味。昨日寝るの遅かったからなぁ。でも、寝起き後すぐ活動できたので、うつっぽくはなく、良い感じです。
一応、請求の過誤申請の書類を作ったりしました(まぁ、半分自分の責任で請求したようなものですし)。もちろん、職員さんにはこういう場合の作り方をきちんと説明してます。自分がいなくなった後のことを考えて。
後はちょっとただ文章打つだけの小間使いですか。使わせてもらっている側が言うのもなんですが、正直言ってこういう仕事はどうかと。後々までノウハウが伝えられたり、テンプレートとして残るような仕事なら意味あると思うのですが。しかも編集方法説明しているときに突然無視されたり。こっちはいつまでもいるわけではないんですよ?今度同じ事やるとき、どうするの?って思いました。