ボランティア

密かに家で、昨日登録した支援費のデータについて、エラーが出ていないか確かめる。・・・案の定出ているし。でも、今回はエラーメッセージが曖昧なものではなかったので、対応しやすかったり。
一応ボランティア先行って、再度登録。まぁ、これでミスっていても、明日直せばいいし。何とか間に合いそうかなぁ・・・。契約情報のほうは、エラーが出ていたら一旦情報を全部削除してから再度データ登録して下さいって書いてありましたが、どこをどう見てもエラーが出ている契約情報が登録されている気配が無く、消しようが無いので、強引にまた新規登録。
これでダメだったら知らないよ、もう。
・・・ちなみにこの時間、まだ施設の方にいたり。まぁ、今日は行くのがかなり遅めでしたが・・・。