今日は好調

昨晩はきちんと寝られて、今日もバッチリ朝起きて、朝食食べて、なんかリズムが取れていて良い感じ。
とはいえ、雨降っていたので、外出は家賃払いに行くのと、あと食材の仕入れだけでしたが・・・。晴れていたらところかまわず散歩したいくらい元気だったよ!
・・・仕方がないので、母親がずーっと買っていてくれて、ため込んでいたモーニング読んだり(実質母親の方が読んでいる連載は多いわけですが(笑))。あと、昨日買ったひまわりっ〜健一レジェンド〜の1巻を改めて読んだり。それも終わって暇になったら久しぶりにゲームやっていました。本も(っていうかマンガですが)ゲームもできるくらい集中力回復してきているな・・・。どっちにしろ遊んでいただけですが・・・。
でも、これが日替わりで良くなったり悪くなったりするものだから困りものです。
とりあえず、今からはずーっとNHKつけっぱなしで放っておいて、風のハルカ・感謝祭スペシャ*1交流戦・ロッテ対読売って感じに見ていこう。今日は阪神がしっかり勝ってくれたみたいなので、ロッテもきちんと勝たねば。

*1:気付いたのが今(17:00)なので、途中からですが、その後のハルカの話はこれからみたいなので、良いでしょう