千葉ロッテマリーンズ

今日も気付いたらGyaOの中継終わっていたな・・・。でも、勝ったみたいで(最後に藪田が満塁にしてそれでも無失点で抑えたところは見たかった・・・)。開幕当初の絶不調ぶりを見ると、4月中に貯金2までいけるとは思いませんでした。楽天との対戦が多いから見た目白星が多いだけって言われますけれど、楽天との試合数、今日現在で7/28試合でしょ。1/4くらいなら、そうずば抜けて多いという気はしませんが。
それにしても無意味に放出した小坂とイ・スンヨプは活躍しているなぁ。小坂は22/24試合出場。イ・スンヨプは24/24試合出場。無意味に読売に貢献していて腹立たしい。小坂はどうしても放出すべきじゃなかったよ・・・。と死んだ子の年を数えてみる。