武蔵小杉

今日は姉に連れられて武蔵小杉のとある施設の見学に一応行ったのですが、開いていなくて、ただ道のりを知るだけになりました。
それで、帰りに武蔵小杉のフロムに寄ったのですが、もう閉店寸前なのですね・・・。中に入っているサトー無線も明日までやっているようですが、もう商品はほとんど無い状態でした。そんな中、下宿で使っているプリンタ、PM-750C用のインクを発見したので、買っておきました。TVゲーム屋さんのトップボーイも相変わらず営業しているようでしたが、ここも3/31までのようですね。1階のどっきりカメラのキシフォートも、閉店セール中・・・。とは言っても、なんか商品は入荷しつつ売っているようですが。ここでもPM-750C用のインクは売っていました。でも、キシフォート、なんか輸入雑貨店みたいな感じになっていましたね。自分が小杉に通っていた頃もそうだったっけ・・・?今日はそういうことで、変なアップルティーの素や、ダイエットドクターペッパーなどを買っておきましたが。