風のハルカ

うつうつしながらも、今日は奇跡的に12:45に起きました。風のハルカにピッタリの時間ですね。
さて、内容ですが、かなりハルカの上昇志向が最近目について、うつ気味の自分にとっては癒されないドラマになっています。前はもっとのんびりとしたドラマだったのになぁ・・・。
あ、最後にうれしいニュースが、名古屋に転勤していた佐藤くんが大阪に帰ってくる!しかし、これでまたまったりした話になるかと思いきや、ハルカが東京に転勤かよ・・・。制作が大阪放送局のくせに、東京が舞台になるとは。まぁ、大阪のスタジオで撮るんでしょうけれど。アスカの通っているのは東京の大学という設定だったくせにロケは関西学院大学だったし(笑)。