ヨドバシカメラマルチメディア横浜

あんまり部屋の中に困っていてもうつになるだけなので、新横浜まで行ってビックカメラPSP用のみんなのGOLFポータブルを買う(Best版が出て安くなったのだ)。
それでもまだ暇なので、ふと思い立って横浜まで出ました。特に目的もないので、新しくなったヨドバシ横浜店へ。
行ってすぐ分かったことは、人がとにかく多い!みんなどこに向かっているんでしょうね。どの階のエスカレーターにも行列ができていました。
まぁ、ただぶらぶらしに来ただけなので、デジカメ見たり、またヘッドホン試聴したり(また余談になりますが、ノイズキャンセリングヘッドホンのAKG K28NCはある程度NC効果が感じられました。NC時のホワイトノイズも少ない感じ。ただ、お値段が2万円超・・・。*1というか、SONY MDR-NC50のホワイトノイズが強すぎ?)しながら時間をつぶしました。もともと3店舗に分かれていた店を1つのビルにまとめているだけなので、そんなに広い感じはしなかったかな・・・。まぁ、人がいっぱいいたからというのもあるでしょうけれど。

*1:価格.comによると、安い店では11500円くらい?