今日も病院から

今日は午前6時起床です。ただいま病院におります。たまに意識が飛ぶ感覚もここ数日はありません。なんかてんかんてんかんらしいのですがね。やはり副作用だったのでしょうか、そこは意図的に?曖昧にされています。まぁ、ここ数日でかなりまともに卒業する気(もっとも普通ではすでに去年卒業ですが)が失せてきていますが。あああ、倒れることに甘えてはいかんとは思うのですがね。さて、今日は午前に退院、明日の午前に市原の帝京大学医学部附属市原病院に入院?となります。入院か通院かはまだ分かりませんが…。



…ただいま実家でくつろいでおります。とりあえず明日から飲む薬をミスらないように仕分けて(朝昼晩飲むものに、朝夕だけ飲むもの、夕だけ飲むものなどが混在していて大変なのだ)、飯食って、本当に一息ついたところですね。まあ、今日は下宿から実家に移動という大作業を行ったので早く寝たいというのもありますが、昨日まで飲んでいたアモバンなしで果たして寝られるかというのが疑問だったりします。というわけで、今日はここまで。