今日は病院から

今日は病院から携帯でお送りします…病院は三泊四日目です…ようやく落ち着いたので…。そもそも入院したきっかけは去る9/19、コンタクトの定期検診に行こうと新横浜に行こうした矢先、目的を見失い、さらにコンタクトレンズを片目失った矢先にトイレの中で意識を失って、救急車の出動になった模様です(前回倒れた際に次倒れたときは横浜労災病院に運ぶように話がついていた。)
しかし、この病院ではさんざんですな。寝ている間に点滴の管を外して男子トイレを探して徘徊したり、3日目に行った脳波測定中には現実感を失い頭についてたポッチを外したり(…現実感を失うとポッチはただひたすらうざいものに感じられる…ひとたび行動の中にフィクションを見つけだすとすべての行動がばからしいものに変化して瓦解してしまう…点滴=フィクションとおいてみてよく考えれば言わんとしていることが分かるはず)
てんかんの発作が起きるのが怖いとのことですが、発作が起きないときは通常の人間とだいたい同じなのが困りものです。おかげで普段は退屈で仕方ありません。まあ発作が起きたときに電車が走り込んできたら憂鬱な結果になるのは目に見えているので退屈でもましと言えばましですが。