F1日記2008 第18戦 ブラジルGP

あー面白かった!!!
一年のまとめが残り一周に集約されるなんて滅多にない !!
しかしある意味最悪の結果(笑)。
悔しいので、今回のレースから、ハミルトンはベッテルより凡才、ましてアロンソとは比較にならん、そう思うことにするからいいや。
最後の周のグロック、同じくタイヤ交換していないトゥルーリも1'44"台*1なので、もうどうしようもなかったなあ・・・。
今年のマッサの覚醒ぶりは素晴らしかった*2ので、本当にチャンピオンとって欲しかったけれど・・・。
でも最高のレースでした。今まで見た中で一番ドラマチックなレースだったかも。

*1:そしてレインタイヤ勢も1'25"を超えて本日最悪のペース

*2:ハミルトンの○○ぶりも素晴らしかった