メガデス

去年より疲れなかった*1のはある意味どうかと思いますが、とにかく、デイヴ若返ってた!頬は痩けていましたが、健康そうでした。
公演時間は去年より短い1時間半ほどだったので、今日は単独公演とは言うものの、GIGANTOURやラウドパークと変わらない、特に長くはないセットになっているようです。
しかし、良く見えたのは本当によかったなぁ。
そういえば、最後の最後に気付いたのですが、新しいベーシストもかっこよかったです。



この時のセットリスト、こんな感じらしいです。

  1. Blackmail the Universe
  2. Set the World Afire
  3. Wake Up Dead
  4. Skin O' My Teeth
  5. Tornado of Souls
  6. Liar
  7. In My Darkest Hour
  8. Take No Prisoners
  9. Devil's Island
  10. Symphony of Destruction
  11. She-Wolf
  12. Trust
  13. Kick the Chair
  14. Hangar 18
  15. Washington Is Next
  16. Peace Sells
  17. Mechanix
  18. Holy Wars

2nd〜5th,10thから2曲以上、特に4thから4曲採っている良いセットでしたが、Sweating Bulletsだけはやって欲しかったかも。GIGANTOURでやってなかったようなので、最初から諦めていましたが。
まぁ、LOUD PARKではMechanixやってないという話もあるので、単独行って良かったのかも。

*1:モッシュしているのも左手の10人足らずだけだったし