q's mart

朝散歩していたらいつの間にか菊名にもq's martが出来ているのを発見しました。この店ってスリーエフの系列だったのか。しかも、“フレッシュデイリー強化型店舗”って書いてあって、勝手にこっちが抱いていた99円ショップみたいな位置づけじゃないし。
そうはいっても、芝麻醤が¥99/44gで手にはいるし、チンゲン菜もやっぱり¥99で手にはいるので、個人的な位置づけは99円ショップって事から変わらないでしょうが。そういえば、冷凍パスタも¥99であった気が。
豆板醤、甜麺醤は妙蓮寺のOKストアが安いことが分かったので、そっちで買いますが。関係ないですが、OKストア、カルアミルク700mlを¥1,000で売っていました。新横浜プリンスペペも¥1,200くらいだった気がしますが。・・・いつの間にかドンキホーテは高い部類に・・・。