牛丼

今日は牛丼にしようと思って、玉葱炒めてタレ作ったところまでは良かったのですが、冷凍庫の牛肉を見ると、普通の細切れ肉ではなくて、ソースに漬かった焼き肉用のカルビ肉だった・・・(にんにくの芽とか入ってるし)。仕方がないのでそれを入れましたが、まだ食べていません。大変な味になっているんだろうなぁ*1
あと、日記のネタになりそうな事を思いつきましたが、まだ整理できていないので、今日は書きません。
追記:9/1に安全カミソリのレビューを載せました。正直内容に自信はありませんし、整理されているとも言い難いのですが・・・。

*1:食べてみたら牛丼よりも焼き肉よりの味でした。食べられない味ではなかったです