千葉大学医学部附属病院

とりあえず抗不安薬メイラックスを2mg→1mgと半分に。あと、睡眠薬マイスリーからアモバンへ。抗不安薬減らすのは不安ですが(完全に切ろうと思ったのですが、それは先生と相談してやめました)、これで朝起きた時にだるい感じが減ったら良いですね。
あとは、今後のことを考えなきゃなぁ・・・という話を。本当にどうしたら良いものやら。後で、7月いっぱいくらいは今の施設にいようかなと親と相談しました。
で、先生からかけられた最後の締めの言葉は、いつものように、頑張って下さいと(笑)。うつの診断されていてこれだけ頑張れって言われるのは自分くらいだろうなぁ。今はあんまり頑張る対象がないので気にならないですが、先々のことを考えだすと、そういう言葉もそのうち深刻になって気になりだすかも・・・。