千葉ロッテマリーンズ

祝!交流戦単独優勝!
とは言っても、ヤクルトが負けてくれたおかげで・・・って言うのは、何とも寂しい限り。
結局、阪神には1勝5敗か・・・。小野は最近、最小失点に抑えながらも味方の援護なく敗戦投手に、ってパターンが多いような気が。打撃陣、防御率0.2の藤川相手に2,3塁まで攻め立てたところは立派だったんだけど・・・。
・・・交流戦優勝、今日のところは喜んでおきますが、今後のペナントレースに若干不安が・・・。特に、対ヤクルト3連戦での表ローテ3枚の炎上ぶりを見ると・・・。
でも、成瀬で勝ちが計算できるようになってきている気がするので、良いところも出てきていれば悪いところも出てきているって感じかなぁ。
まぁ、今年こそはペナントレース1位通過で、文句を言わせない展開になって欲しいです。
ところで、交流戦MVPは誰なんでしょう?やっぱりコバマサかな?*1

*1:22日発表ですか、交流戦MVP