千葉ロッテマリーンズ

ブログ更新したらGyaOで見よう・・・。って思っていたら、既に終わっていました(泣)。まぁ、R25式モバイルのサイトで、青野の満塁ホームランが出たところまでチェックしていたので、良いと言えば良いのですが。4回はこの青野のホームラン、1ヒットで5点って・・・。なんと言えばいいのか(笑)。
そして、成瀬、2失点完投勝利。初完投、そして、初完投勝利かな?横浜スタジアムでの初勝利はスタンドで目撃しましたが。なんとなく、ローテーションに定着してくれそうな感じでありがたいです。藪田がいないリリーフ陣が休めたのも良いことでしょう。昨日も負けはしましたが小野は完投してくれましたし。
中6日での登板が多いロッテ先発陣。このペースだと、神宮で観戦予定の6/18(日)では、渡辺俊介が登板するのかな?