千葉ロッテマリーンズ

コバマサがまたやらかしたみたいですね。GyaOで見たかった・・・。9回2点差をヒット、三塁打で1点差までつめられて無死3塁からゴロ、ゴロ、三振で抑えるとは(ゴロでアウトって怖いなぁ。3塁走者突っ込むシーン一度もなかったのかな?)。再放送は9回だけでも絶対見なきゃ。これで、小林雅英、23試合登板 3者4回、4者14回、5者4回、(他2/3イニング、2者1回)。4勝0敗17S。防御率1.19。



GyaOの再放送で見ました。コバマサ、根元と西岡に助けられてるだけ・・・。強い当たりのゴロのおかげで、3塁ランナー還れないって感じ。最後のバッター片岡にも、ファール二つというか、一歩間違えば両方ともヒットだったよ・・・。すごい演出家です、コバマサ