ボランティア

WinNTが立ち上がらないPCの問題は、半分解決。
Win2000をCD起動、そうするとNT入れているパーティションが死んでいるように見えましたし、dir打っても読み取れないと文句いわれましたが、ふと思って、CHKDSKかけたら復活。dirでも見える。
でも、どこかシステムファイルが壊れてしまったのか、Win2000から作ったブートディスク使っても、立ち上がりかけるけれど、GUIの画面が出る前に落ちる。結局NTは立ち上がらず。
まぁ、データが生きているのが確認できただけでも良しとしましょう。
・・・しかし、たったこれだけで時間食い過ぎ(笑)。家に着くのこんな時間かよ。他にも色々やったからですが、それは秘密(笑)。明日は病院に通院で行けないから、今日中にやっておきたいことは済ませたかったですし。