千葉大学医学部附属病院

とりあえず時間には間に合った!
それで、先生との面談ですが、未だに週4日くらいしかどうしても体が動かないという事くらいは伝えておきました。行ったら楽しいし、ぬるい仕事なのに、昔(学校にきちんと通っていた頃)のように毎日余裕で通えないと。
そうしたら、先生はとにかく焦らないでというようなことをおっしゃっていました。リハビリだからって。入院前よりは良くなっているでしょうと。
そう思うように努力しているのだけれど・・・。
まぁいい。で、先生、今週は、前回渡されかけた横浜労災病院に返す予定のフィルム類を忘れてきたそうな。あの先生の性格を考えると、当分返すことはなさそうな予感(笑)。