なんとなく、帰宅

主治医の提案ではなく、自発的に、一時帰宅をすることにして、現在横浜のアパートです。二泊します。まぁ、今回も、生活リズムの改善が目的ですね。あと、ボランティア関連の情報や、作業所関連の情報収集もしたいと思います。
とりあえず、うざったくて仕方がなかった髪の毛を何とかしました。おお、ブログのログを見る限り、散髪は12/17以来だ。
明日はコンタクトレンズの定期検診にでも行こうと思います。
しかし、日曜の夕方までに病院まで帰らなきゃいけないとなると、F1、バーレーンGP決勝が見られなくなってしまうな・・・。失敗した・・・。
どうでもいいことですが、来年度も一応学生という身分は持っておくようで、また一年間休学という形を取るようです。どっちにしろ学校はやめる気なので、本当にどうでもいいのですが、学費払わなくて良いなら、それも良いでしょう。いつでも退学できるみたいですし・・・。それに、IllustratorPhotoshopをアカデミックプライスで買っておきたいですし。研究する気はないので、今後何に使うか分からないですが。
ああ、そういえば、エプソンのプリンタのPM-750Cのインクカートリッジは、発売中止になっているっぽいですね・・・。あれれ?エプソンのHPに製品情報が載っているぞ?この間、店頭で探したときは見つからなかったのになぁ・・・。苺の写真のついたパッケージか・・・。まぁ、どちらにしろ、買い換えるなら今度はスキャナ付きのプリンタにしたいですが、これも研究しないならある意味不必要・・・。
そういえば、この間は気付きませんでしたが、横浜、元ヨドバシカメラのあったALiC日進ビルは、ドンキホーテに変わっていましたね。ちょっとびっくり。