PC不調

うう、昨日立ち上げてから絶不調なマシンだったけれど、ついに「プロファイルが壊れています」とのメッセージが出てログオンできなくなってしまった・・・。まぁ、My Documentsフォルダだけ待避させて、Administratorで入ってユーザー消して改めて作り直して、Documents and settingsの中のユーザ名.bakフォルダから色々コピーして事なきを得ましたが。
しかしレジスト情報が消えているソフトが多々あったので、ちょっと面倒だった・・・。2時間くらいかかって、ようやく元の状態に近い状態まで持ってきました。
昼間はお散歩などしたかったのに・・・。なんか無駄な一日を過ごしてしまった感じ・・・。