千葉大医学部附属病院

実家だろうが下宿だろうが、もう、うつで動く気がせず、生活が成り立たないので、入院したい旨を告げたら、あっさりと受け入れられました。入院予約という形で、いつになるかは分かりませんが(ベッドが空くとか、そういう問題もあると思うので)、おそらく1週間以内には入院することになりそうです。
あと、トフラニールの副作用が今のところあんまり出ていない(多少のどが渇くくらい)ので、75mg→125mgに増量することに。本当はアモキサンが一番合っているんでしょうが、てんかんや、パーキンソン症状等の副作用が出るので、諦めざるを得ないんですよね・・・。これで飲む薬は、トフラニール125mg、トレドミン200mg、メイラックス2mg、デパケン600mg。
それにしても、こっちの要望や言いたいことがすぐ伝わる、良い主治医にめぐり合えたと思います。せっかく色々してもらっているのに、良くならなくて、なんか申し訳ないな・・・。
もし入院できなかった場合、次行くのは1週間後です。