つながるテレビ@ヒューマン

http://www.nhk.or.jp/human/
NHKの朝の顔だった島津有理子アナが今度は夜の顔として担当する新番組!始まりましたが、なんかグダグダになりそうな予感・・・。まぁ、普通の特集みたいなコーナーは安心して見ていられそうですが、ライブ感を打ち出している部分は正直不安だなぁ・・・。無駄に小芝居とかしてくれたらそれだけでいいのですが(笑)。まぁ、ないだろうなぁ・・・。



予想通り、ライブカメラでの中継(つながるライブ)はグダグダな感じ。見直した方がいいなぁ。
しかし、西原理恵子登場か!サイバラの適切なコメントには笑う。今話題の、ブログのキーワードに対して、“(私が話題になるような人だったら)こんなところには出ていない。” 納得。

いやぁ、初回だったからとはいえ、正直見てられなかったなぁ・・・。4元中継のつながるライブをなくせば、まだましかも・・・。あそこのコーナーはグダグダすぎ。