うつ

ひどくうつです。過眠と不眠を行ったり来たり。今日は夜更かし。昨日今更だけどショックな事実が発覚したので、眠るに眠れませんでした。何をやっても憂さは晴れないし・・・。正直、自分の存在価値ってないなぁと思うと、なんかひどくやってられなくなるというか。勇気さえあれば自殺するのにね。それもできない情けない自分。(ちなみに、自殺するならアイスクリームの食いすぎで凍死、という手段を考えています。きれいに死ねそう。そのためにはもう少しダイエットが必要かな?)
そうそう、昨日は、指導教官にメールで退学しますということを送りました。さすがにお休みだったのか、返事は来ていませんが・・・。まぁ、やめてもやめなくても、明るい未来なんて一生やってこないんでしょうが。
今年はロッテが優勝したり、自分の外ではいいことがいっぱいあったんだけれどなぁ・・・。ああ、いい想い出だ。でも、これから、下っていくばかりと分かっている人生なんか、だれも歩みたくはないよ。